webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 「三匹たちと侍」原稿募集

「三匹たちと侍」原稿募集

同人誌「三匹たちと侍」原稿募集のおねがい
うどん会は今年の夏コミケに初出展することになりました!
つきましては新刊「三匹たちと侍」を企画しています
イベントをすることになった経緯や舞台裏を主にてらかわよしこと寺島令子が漫画にし
田中としひさは本人作レシピなどを描きます

出展していただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、そしてご来場いただいた皆様から
是非三匹のこと・侍のことを文章や絵や漫画でおよせいただきたいと思っています!
2017年7月の三匹と侍(ブログ記事1) (ブログ記事2)
10月の新三匹と侍(ブログ記事1) (ブログ記事2)
そして2018年4月ののプチ三匹と侍飲み会(ブログ記事)

それぞれのイベントの思い出などをお寄せください~
見開き2ページ歓迎
1ページや半ページでも結構です
たくさんの人に描いていただきたいのでむしろ大歓迎です
この本は舞台を提供してくださった侍の奈々さんに、
そしてついでにイベントのきっかけを作ってくれたグルコミ店長にも
感謝を込めて捧げます

テーマ:素人がお店屋さんごっこをして楽しかったコトを
    出展側とお客さん側のそれぞれから表明
シメキリ:6月末日
原稿サイズ:A4の漫画同人誌原稿サイズ=内枠のヨコ150ミリ×タテ220ミリ
      またはその半分=ヨコ150ミリ×タテ100ミリ
      文章の場合はレイアウト済みのものを希望ですが応相談
      写真も歓迎ですが、モノクロでつぶれっちゃうかもしれませんスンマセン
データ宛先:本ブログ連絡先さんしょう
紙の宛先:メールでお問い合わせください

できあがりの本のサイズはA5 表紙カラー(寺島)本文モノクロ 
ページ数未定 オフセット印刷200部

コミケのほかコミティア、グルコミ、やっちゃばフェス、おもしろ同人誌パザール、MGMで頒布予定
お問い合わせはなんでも寺島まで♪

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword