webうどん会

Home > ブログ > つくる たべる > 「新三匹と侍」だんだんメニューが決まってくる♪

「新三匹と侍」だんだんメニューが決まってくる♪

「新三匹と侍」、うどん会はチュニジア風巨大餃子「ブリック」です!

かつて新宿御苑前のキッチンスタジオで羊脚と餃子を焼きまくる会を催したとき大好評だった一品です。羊やエスニック風味がニガテな人でも大丈夫な中東のB級コナモングルメ。そしてうどん会ブースにはゲストシェフが!痛飯製作所の酋長さんです。美味しいメニューが増えますよ~!前半戦は「〇〇〇に緑と赤のソースをそえて(←あとでちゃんとした名称を入れますゴメン)」、後半戦は「豆乳雑炊」を予定。あの狂乱の秋葉原グルコミ7で食べそびれた人はゼヒ!


趣味の製麺チームの予定は玉置さんが「佐渡島小麦粉の自家製中華麺を、トビウオ焼き干しで作った香味油で食べる、冷たいまぜそば」、マダラさんが「がっつり麻婆温玉まぜそば」と、なんと競作。これはどっちも楽しみな!
  

コストマリー事務局さんのメニュー名は長いですよ!
中世(歴史系):王様のロースト(14世紀アンダルシア地方、ラム肉のハーブ&スパイス焼き)

ファンタジー系:生ハムの花サラダ(生ハム原木をそいだもの&食えるフラワー+オリーブ+季節の野菜をてきとーに)


気力があれば:天使のタルト(14世紀イタリア、自家製リコッタチーズの甘めのミニタルト)
  
(王様のローストは写真がありません)


侍からはお刺身はじめいつもの人気メニューに、7周年記念セールのドリンク類もありとのこと。お得だお得すぎる…。

恐ろしく充実のイベントまであと半月ちょっと。
下記のチラシはお近くのcomicZINさんで!
10月7日の大崎・おもしろ同人誌バザールプチにも持参します♪


3 Comment

無題

Singing worship songѕ is sweet but that?s not the one
methօd to worship.? Daddy stated, perhaps to make Larry ceeasе singing.
?Tһerе are lots of methods to worship.

無題

Daⅾdy you didn?t say what the most effective factor about God is.
Its important to play too.

無題

Daⅾdy you didn?t say what the most effective factor about God is.
Its important to play too.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword