webうどん会

Home > ブログ > つくる たべる > 新三匹と侍、ありがとうございました!!

新三匹と侍、ありがとうございました!!

うぇーい。HDDがすっとびましてブログ更新遅れました
既に2週間も前になりましたが!

矢口渡の居酒屋侍のお店をお借りしてのイベント「新三匹と侍」にお越しいただいた皆様、出店してくださったコストマリー事務局様、標本製麺の玉置様マダラ様、ゲストシェフの痛飯製作所様、イベントそのものやそれぞれのブースの援軍に駆けつけてくださった皆様、そして店主奈々様、ありがとうございましたああああ!!
おかげ様で雨にもかかわらず前回同様大勢のお客様に来ていただき、いろいろ食べてもらいました!メニューもそれぞれご好評をいただきました!
はー!よかった!楽しかった!
イベントを企画して準備して、事故なく終了するのって、ホント大冒険ですね。
応援してくださったみなさま本当にありがとうございます。
そしてお店を気に入ってくださったみなさまのおかげで、侍ももうひとあがき!

とりあえず画像なしでお礼だけ!






0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword