webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > メロンブックスさん委託終了のおしらせ 主力をBOOTH通販へ

メロンブックスさん委託終了のおしらせ 主力をBOOTH通販へ


うどん会は同人誌の頒布を主にコミティア、コミケ、MGM2そしておもしろ同人誌バザールなどなどの即売会で行っていますが、一部については同人誌専門書店にも委託しています。そのうちメロンブックスさんには数年来お世話になってきましたが、このたび委託を終了し、通販の主力をBOOTHうどん会ページに移しました。
同人誌を直接手に取っていただく機会はコロナ禍で減るとともに、ありがたいことに全国各地の方から通販で支援していただくことが増えました。オフセット誌など部数をみこめるものだけ書店に卸す今までのやり方では、窓口がたくさんにはなるけど、うどん会がどんな本を出す同人なのかわかりにくいかも?と思うようになりました。BOOTHうどん会ページがWeb上での即売会うどん会ブースみたいになるようにしたいな、と思っています。管理が手作業なのでなかなかそうなってないかもしれませんが、工夫していきますので試行錯誤を見守っていただければ!
とりあえず、現時点であるていど在庫のある同人誌をBOOTHに並べました。メロンさんからひきあげたもので、ちょっぴり在庫復活した本もあります。覗いてみてくださーい!

またコミックZINさんでの通販は今まで通り継続しています。他の本と一緒に買う場合は送料などオトクになる場合もあると思いますのでこちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword