webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > MGM2にサークル参加!

MGM2にサークル参加!



6月3日は板橋グリーンホールでMGM2でした!いつもより新規参加のサークルさんが多く、うどん会は新刊こそないものの「となりの山田うどん」や「タコメシ」、うどんの本たちをはじめ、ハンドメイドの品々も大勢の方々に見ていただきました♪

いつもいっしょにうどんを打って遊んでくださるばかりか、なんとご自身のうどん本を出してくださるさえぐさじゅんさん、いっしょに凧をあげてくださるいわみゆうこさんも会場でご一緒。小杉あやちゃんのデイリースもうどん会とは別にブースを出しています。MGMには比較的新参者のうどん会なのですが、広くない会場に知り合いがこれだけいるとすっかりホーム気分で、お隣の初参加者さんに親しげに話しかけたりします。
「怖くないヨーわっはっはー」
オバチャンだからね!

そしてMGM2といえばお茶会(読書会)と懇親会です。
お菓子をつまみながら見本誌を回し読みしてるあいだに(怖くないヨー)お料理がセッティングされて…
 もちこみの酒も!

…おしゃべりに花が咲くのです。出展者同士の交流は、次の作品にいい影響がある気がしますよー!スタッフの皆様いつもありがとうございます。この日は2階の2.5次元からの音漏れなど予期せぬ出来事もありました(笑)。そしてビンゴで日用に役立つ品をゲットして喜ぶ酔っ払い。



サークルカット(テーマは「大噴火」)と当日のペーパーです
クリックしてご覧ください


0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword