webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア114でした!

コミティア114でした!

11月15日はコミティア114に参加しました。うどん会ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!はっ標本製麺さんに新刊渡し忘れた気がする(こんなとこにメモすんな)!

新刊は、うどん会11周年記念誌「きのこデラックス」。2004年から2011年までの、秋山先生というキノコせんせいの指導を得ての富士山きのこ狩りと、その後のきのこ展などのことを、その時々にコピー誌によせてもらった会員やゲストの皆様の漫画や文章をまとめたものに寺島の「週刊アスキー」収録作品も混ぜて、みなさまの新たな書き下ろしを加えた豪華総集編。
収録ゲストは秋山良一先生をはじめとして、そえたかずひろ様、黒谷知也様、天見のり子様、SUEZEN様、いさやまもとこ様、あまいか様、浅野安由様、YamamotoHaruca様、イトウ様です。あかんやろ。すごいやろ。と思っているのです。

先着20名様には2016年キノコカレンダーをもらっていただきましたよー!行き渡らなかったみなさまごめんなさい。印刷がキレイだったので、またなんか小物作りたいな。

きのこにちなんで今回のコミティア用に作ってもらったflosRANAのブックカバーとなかとう会長夫人のきのこあみぐるみのハンドメイドグッズたちも好評でした!あみぐるみは一本木蛮ちゃん先生に売りつけたりもして(スンマセン)大小ともに売り切れ、シャレで編んだ毛糸のハゲヅラのみが並ぶ状況に。ハゲヅラ写真は近く漫協ニュースに載るのではないかと思います。ぼ、ボツになるかな…。きのこお買い上げの皆様ありがとうございました!かわいがってね♪
 

また委託いただいたグルコミおともだち吉田肉ちゃんのgotonyoron「チーム好吃、台北を喰う」は完売、りょうこちゃんの怪奇・SF映画感想集1~3(増刷)を立ち止まってじっくり読む方多数でした、ありがとう!




配布したチラシです。いつもは寺島かてらかわがひとりでチャチャっと作ってるんですが、今回はてらかわよしこ、小杉あや、なかとうも参戦して4人がかり。なのでudonsuperexpressです、特急ね。拡大してみてください。



1 Comment

lacoste outlet

There are definitely numerous particulars like that to take into consideration. That could be a nice level to bring up. I provide the thoughts above as common inspiration but clearly there are questions just like the one you convey up the place crucial factor will likely be working in honest good faith. I don?t know if greatest practices have emerged round things like that, however I am sure that your job is clearly recognized as a fair game. Each girls and boys feel the impression of just a second抯 pleasure, for the remainder of their lives.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword