webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > やっちゃばフェスに参加しました!

やっちゃばフェスに参加しました!

10月13日の体育の日は、秋葉原で第3回やっちゃばフェス!でした
新刊「うどん会自転車部4 グルコギ」を並べて自転車ジャンルで参戦です!


やっちゃばフェスは飲食と自転車の2ジャンルに特化した同人誌即売会で、
会場が秋葉原のおなじみパーツ屋さんのあのあたりであることと、入場無料なのが特色です
お気軽に♪といいつつこの日は台風接近中で通行人も少なそう。

おとなりは16日にかわうその自転車屋さん1の単行本発売を控えたこやまけいこさんのこぐま工房さんです。発売前なのが惜しい~ だんなさまに3Dモデリングされた自転車(の一部)と五島ジャージも。



会場は地下と2階と3階と、タテに広がっています。このレトロな建物も魅力なんですよね
うろうろすると階段や踊り場(古い金庫があったり石のベンチがあったり)も味があります
3階にはパーツを売る人やおなじみの紀行本のサークル、そしてあの人が!
 
2階にはサイクルジャージや飲食の有名サークル、うどん会もお世話になってる同人誌屋さんコミックZINさんの出店も!



そしてわれらが地下会場はハ~ロ~ウィ~~~~ン!


お昼には会場に特製ハンバーガーの香りがただよいました。みんなで食べるの良いよね(うりきれてた・・・)てらしまは風邪気味のためマスク&早退で失礼しました。台風の雨の中うどん会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!こういうときは思うのですが、うどん会もなにかグッズ作りたいなあ!!



   てふさん何度も撮影モデルありがとうʕ•ᴥ•ʔ
   不適切な写真掲載がありましたらお知らせくだされませʕ•ᴥ•ʔ


1 Comment

adidas nmd

Oh my goodness! an incredible article dude. Thanks Nonetheless I am experiencing problem with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting similar rss drawback? Anybody who is aware of kindly respond. Thnkx

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword