webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア109でした!

コミティア109でした!



夏休みもおしまいの8月31日、ビッグサイトで開催されたコミティア109に参加しました。おとなりは今回もうどん会メンバー小杉あやちゃんの海明寺裕のいろいろなこと。両ブースに来ていただいた皆様、足をとめてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!たのしかったですな!!この日の新刊、「黒い本」ことうどん会10周年記念出版「NはうどんのN ながた漫画で見るうどん会の10年史」はコミックZINさんに委託販売をお願いしています。しかし写真だとホントに真っ黒ですな…手に取ると浮かび上がる涼子ちゃん。か、カッコイイ(自画自賛)!
よろしくお願いいたします。


うどん会はいつも「その他」ゾーン 今回はbelne先生のブースと背中合わせでした


ナナメ前方では製麺機の実演が人気を集めていました。Tシャツをみせびらかす男。いいなあ!


当日配ったペーパーです。拡大して見て下さいね。
なお3コマ漫画に描いたグルコミカタログですが、なんと!グルコミ店長が責任を感じて増刷してくれたとのこと、あああ、すまないよう!ありがたいよう!お手元に幻のカタログがあるかたは、どうぞ末永く(てきとうに)思い出にとっといてくださいませ!!!!!

2 Comment

yeezy boost

It抯 hard to search out knowledgeable folks on this subject, but you sound like you already know what you抮e talking about! Thanks

adidas ultra boost uncaged

Spot on with this write-up, I really assume this website needs rather more consideration. I抣l in all probability be again to read rather more, thanks for that info.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword