webうどん会

Home > ブログ > 遠足 > 加須観光サイクリングスタンプラリー

加須観光サイクリングスタンプラリー

「うどん会自転車部4 グルコギ」にちょっと描いた、世にも敷居の低いサイクルイベント(参加費1000円 期間1ヶ月強 コース自由 完走しなくていい レンタサイクルでもいい)、うどん会から参加したのは会長、田中、寺島の3人。閉会式にはそろって出席し、参加賞の加須カレーを食べつつ抽選会に挑みました。


3等はポテトチップス1箱(12袋)(でかい)

2等は地酒一升、そして一等賞はブリジストンアンカーとかいう10まんえんくらいするロードバイクのこれから新発売になる新型です。当たれ!



おめでとう地元の高校生くん、君に当たって本当によかった、よーし来年も来よう


ざんねん><





それはそうと加須はうどんの町。武蔵野うどんよりなめらかで、量も少なめ、つけ汁の具も野菜寄りでやさしいおうどんでした。通年うどんスタンプラリーもやってるので、自転車イベントでないときでも輪行に良いところではないでしょうか。関東平野、平らだし(埼玉大橋のぞく)!

つかさの肉なんばん汁うどん

1 Comment

Adidas NMD XR1 Pirate Black

It抯 onerous to search out educated individuals on this subject, however you sound like you already know what you抮e speaking about! Thanks

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword