webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 9月21日はエアコミティアでした!

9月21日はエアコミティアでした!


コミティア133のリアル開催が中止と決まった時は正直しょんぼりしましたが、継続のためのクラウドファンディングも成果を上げ、11月23日のコミティア134が縮小規模ながら開催されることになり、明日に希望がつながりました。そして迎えたコミティア133当日はエアコミティアが開催されました。うどん会はTwitterとBoothで参加、その他ジャンルの火を繋ぎました!まあ、、消えても消えても野火のようにどこかからチラつく炎なんですけどな。わはは。
今回も売り子にかりだされたミルコさんは、お年寄りなのでニトリのNウォームペットベッドからの参加です(寒いのニガテ)。
Boothのコミティア協賛企画は9月いっぱいなので、ご購入をお考えの方はゼヒゼヒ期間内によろしくおねがいいたします。利用料と同額がBoothからコミティアに寄付されるそうです。
うどん会ページはこちらです

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword