webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア131に出展しました

コミティア131に出展しました



2月9日 たいへん良い天気の冬の日曜日はコミティアでした。新刊は「てらかわよしこの銭湯日和」。この日は新型コロナウイルスの影響で、大きな即売会を避ける人も出始めていたのではないでしょうか、いやどうかなあ、例年2月ってこんなもんだったような気もしますが、やや空席が目立つ気がしました。それに西館は評論島とその他島は階が分かれてしまうのでいつもの顔が通りかからずちょっと寂しい。


かわいいサイズでしょ!オールカラー。人出がそれほどでもなかったにもかかわらず、たくさんの人に見ていただけました。ありがとうございました!委託販売はメロンブックスさんにお願いしています。よろしくお願いいたします♪
さて打ち上げは「グルタビ」表紙のモデルになってくれた友人たちと合流してシカゴピザとクラフトビールをもりもり飲み食いしました。京都から観光に来てくれたふたりとは「コロナどうなんねやろー」「はよ終息してほしわー」「ほんまほんま」など言いあいましたが、その一か月後の3月、戦いはまだまだこれからなのだとは、誰しもちょびっとしか予測していませんでしたねえ!やることは変わらず手洗い。ゆったり気を長く、今できることで楽しみましょうかねえ。







0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword