webうどん会

Home > ブログ > 展示 > 小杉あやのおもちゃ箱      ブックカフェ二十世紀にて

小杉あやのおもちゃ箱      ブックカフェ二十世紀にて


ここんとこうどん会ブースで上のチラシを掲示したり配布したりしましたが
2月10日から24日まで、神保町のブックカフェ二十世紀さんにて
うどん会の一員でもある小杉あやちゃんの原画とリースの展示
「小杉あやのおもちゃ箱」が開催中です
絵やリースは販売もしています
1980年代からのあやちゃんの活動の跡、そして現在の作品が一堂に会します
カフェでもある会場にはコラボメニューもあるらしいですよ。会期は二週間、どうぞおいでください。

お祝いのうどんを届けに行ったら床じゅうに写植がちらばってて(写植!ナツカシイ)
あわただしい開場直前のリアルな修羅場におじゃましちゃいました、ゴメン!
お花はZUKKYさん。お花やさんでもあるあやちゃん自身が好きなお店と言っていたお店です♪



0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword