webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 2月2日はMGM2でした!

2月2日はMGM2でした!

節分直前の日曜日、うどん会はちょっとお久しぶりのMGM2に出展しました。初出場の方もおおくて良いカンジ。新刊はなかったのですが、グルタビや月刊ノッコン、ぶあついグルコギもたくさん見ていただきました。この日は展示スペースを使わなかったのですが、MGMに来るとなんかやりたくなりますねえ。次は壁に何か貼って見てもらおうー。

また「迷宮」同人の高宮成河さんにも涼子ちゃんの映画本を売りつけ…ご購入いただきました。わーい。終了後の懇親会にも参加したんですが、なんだか酔っぱらってビンゴの景品にしろくておおきなシナモロールのシャワータオルをゲットしたことしか覚えていません。シナモンかわいいよね…サイズ的に大人用だったよね…お風呂上りにかぶってます。すまんのう(誰に謝るともなく)!
そうそう、藤井ひろしさんから「うどん会にぴったり」な差し入れをいただきました!これはねんどでうどんを作らねばー!いや!小麦粉で作って茹でて食べればいいのではないか??レッツメイクうどん。短め。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword