webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミックマーケット97でした!

コミックマーケット97でした!

みなさま新年あけましておめでとうございます
本年も、うどん会をどうぞよろしくお願いいたします


さて去ってしまった2019年12月28~31日はコミックマーケット97でした。うどん会は飲食メインのサークルということで、コミケでは評論ジャンルに陣取る作戦、3日目(30日月曜日)にブースをいただきました。ドキドキ!お誕生日席。左右は実績あるサークルさんです。よっし、設営完了だ、



新刊は旅と飲食の「グルタビ」です。

自転車本のシリーズ「グルコギ」が一段落したことを受けて、うどん会のみんなのそれぞれの旅とおいしいものの報告です。観光地に行くのも旅、隣の駅で降りてみるのも旅。今後シリーズ化するつもり。バトン連載「俺たちの吉池」もよろしくね!


開場当初はさいはての南館4階で人が少ないかな?と思ったけれど、最終的には新刊だけではなく11月のコミティア初出のラグビー本「月刊ノッコン」も、夏の新刊「グルコギ総集編」も、うどん会の旗艦誌「うどん会うどんをうつ」も、そしてリバーシブルブックカバーもたいへんたくさんの人に見ていただいて、既刊「清龍ファンブック」などもお買い上げいただいて、みなさまほんとにありがとうございました!
それにしても当日は午後遅くなるまでは南館から西館に行くのも旅でしたねえ!寺島は当然のように道に迷いました。方向オンチなんだよう。4日間になった変則コミケ、スタッフの皆様も参加者のみんなもお疲れ様でした!お天気が崩れなくてヨカッタよ~


打ち上げはもと侍(この呼び名だとちょっと明治維新があってねーみたいなカンジね)の奈々さんも加わって辛い鍋や背骨肉を貪り食いました。



最後に当日配ったうどん会だよりです。拡大して読んでくださいね!



0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword