webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア130は11月24日でした!

コミティア130は11月24日でした!


新刊はラグビー観戦本。ワールドカップ熱かったですね!「月刊ノッコン」は、創刊40年くらいの歴史を誇るてらかわよしこの全然月刊ではない野球同人誌「月刊捕邪飛」の別冊的な本なので、「月刊」とついていますが当然こちらも全然月刊ではありません。その時の応援の気持ちを速報的にまとめたいキモチが月刊誌っぽいタイトルとなっておるのです。てらかわ、田中、寺島の3人を中心に、ゲストの諸星崇さん、いわみゆうこさんがホットな文章と漫画を寄せてくださいました!全員(それぞれ下地はあるものの)4年前のワールドカップ南ア戦からウオーてなったニワカ揃い。今年からのニワカのみなさんもこれから一緒に楽しみましょう!という本です。



ちなみに国内では今シーズンは開幕が遅いトップリーグが待ちきれなくて、下位のトップチャレンジリーグやトップイースト、大学ラグビーを見に行ったり、高校ラグビーはTV観戦したり、ラグビーファンになって冬が充実しちゃってタイヘンです!

それに毎日のようにブレイブブロッサムズの面々がTVなどに顔を出しますしね♪

打ち上げでは楕円球ならぬウズラの卵を大量にグラウンディングしました!飲みすぎたなあ。

さてさて今年もあとはコミケを残すのみ。ロスタイムはありませんよ!みなさまがんばりましょう。え、紅白でユーミンがノーサイドで稲垣が応援?いやまあ、そう、うん、良い一年でしたよ!そこまでか とか言わない。

当日に配布したペーパーです。クリックしてみてくださいね。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword