webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア128でした!

コミティア128でした!

5月12日、母の日は、初めての青海展示場でコミティア128でした!
うーむ、東京テレポート駅からえらい人混み、会場は倉庫感たっぷりでトイレは行列、通路は狭く、さっそく戦利品をひも解く廊下や座り込むスミッコもありません。音響は悪く電波も弱く、海風だけはよく通る…文句たらたらですな!

それはそれとして、うどん会は4月と5月アタマに出した2冊の新刊のコミティア初だしに加えて黒熊ボンボンさんとまかろにちゃんの委託をひっさげ、新兵器・本を立てて展示できるおりたたみ什器を展開、いつもより多い荷物のおかげで既刊は5冊ずつ。さあこい!


そしてこんな時に限って既刊が次々売り切れて行くというね…もうちょっと持ってきたらよかったか…コミティア読めぬ…


こちらは委託コーナー
黒熊ボンボンさんの新刊「沖縄料理、あれとこれも」は沖縄料理シリーズの第三弾にして完結編。この日のために作られた新刊なのに、今回コミティアは会場事情で落選多数、残念!ということで、紙の本としてはうどん会が初めて扱わせていただきました。kindle版はこちらです。でも紙の本はボンボンさんのつくりたてペーパーもついてるよ!美しくて美味しそうなおなじみのレシピ、そしてエッセイ。ポーポー作りたいナー!
まかろに@こむぎこちゃんの「私の好きなお弁当のはなし」は彼女の初の同人誌です。必見。

青海展示場には不安しかなかったものの、委託も新刊も既刊もたくさんの人に見ていただけて、本当にありがとうございました。6月2日のMGM2にもこのままの装備で行きますよー!

打ち上げのタイ料理とアホみたいなビールの写真ものっけておきますネ。



当日配ったペーパーです。クリックで拡大してみてくださいね。






0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword