webうどん会

Home > ブログ > 宣伝 > メシ通にうどん会が!その3・てらかわよしこのキックとタイ料理

メシ通にうどん会が!その3・てらかわよしこのキックとタイ料理

ご紹介が遅くなりました!メシ通にうどん会のてらかわよしこの記事が!第二弾。
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yoshiko-terakawa/19-00026

てらかわは格闘技雑誌「Fight & Life」にジム訪問の連載を持つ長年のキックボクシングファン。元居酒屋侍の奈々さんもいっしょにタイにムエタイ観戦に行ったりしていました。そんな彼女が元選手のタイレストランを紹介します。キックなんてどんな昭和なお店かと思いきや(わはは)オシャレで本格的!ぜひ読んでくださいな♪寺島もお料理いただきました!美味しかった~!

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword