webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > MGM2に出展しました

MGM2に出展しました

まんがギャラリーマーケット略してMGM。うどん会は展示用の壁のスペースを借りないときは、いつも真ん中通路のささつゆさんのお隣あたりにいますよ。今回も…あらー!お隣はささつゆちゃんだけど、い、い、入り口の一番近く、目立つ場所ではあーりませんか!もったいなやー!


せっかくなので委託の「例のアレ」を角っこにセットしましょう、ずっしりしてるし…。
サークルの看板商品は「夏の凧冬の薪」。なかとじ本なので崩れやすいのです(委託は土留めか!)

MGM2は小規模でアットホームな即売会です。おやつの時間や抽選で当たるナニカがあったり(写真ははずれているふたり)。ささつゆさんのTwitter広報活動やクロ僕屋さんの空白埋めマンガ企画といった参加者の自主的な動きもイイカンジ。



花の季節なので懇親会の持ち込みおさけもピンク色でした♪MGM2うどん会ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。次は6月に板橋で会いましょう!




0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword