webうどん会

Home > ブログ > つくる たべる > そえたカレーの日

そえたカレーの日

 
うどん会と仲良くしていただいているアニメーター そえたかずひろさん。趣味でカレーをつくるひと。なんでも作れちゃうおじさまです!7月の上旬に区民センターの調理室を借りてのカレー会を催されたのでお邪魔してきました!
 
まずはフルーティで根菜たっぷりのまろやかなオリジナルそえたカレーと
ポテサラいただきまーす
  
うまいです♪

こちらは新作マトンカレー。あと2種類作ったらしい!写真がなくてすみません。
   
集まるひとびと数十人。そえたカレー人気集中でごはんが足りない!そして調理室のアンペア不足で備品の電気炊飯器を全部同時に稼働させるとごはんが全部炊き損じになるという非常事態に!「サトウのごはん」を買いに走るスタッフ、そして炊き損じでカレーチャーハン作っちゃうおなかの減ったN小路さんw イケるけど、やっぱりシンが残るよね
 
そうこうするうち、でっかい炊き出し用みたいなガスの炊飯器を発見したうどん会が米を炊き始める。大成功!でも炊けたのが終了時間寸前だったため、大量に余っちゃいました、わはは。ゴメン!最後は応援スタッフさんがおにぎりにしてくださいました♪
 
カレーを2回お替りし、いろんな初めてお会いする方々とおしゃべりし、つくる・たべる集会はやっぱり楽しいなあって思ったのでした。そえたさん、お会いしたみなさま、ありがとう!ごちそうさまでした~
 


1 Comment

Adidas NMD Men Fur Light Blue

It抯 laborious to search out knowledgeable individuals on this subject, but you sound like you already know what you抮e talking about! Thanks

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword