webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア106おつかれさまでした

コミティア106おつかれさまでした



お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

雨音がビッグサイトの屋根をたたきオムソバのソースの香りが流れる中、いつものように自転車&大仏遠足、らっきょう、スパイス、キックボクシング、野球映画と大リーグ、と雑多な小冊子にきのこやトウガラシも並べ、「うどんは?」と聞かれるうどん会。自信満々にのぼり立ててますもんなー。すみません。次回こそうどん本を(と毎回思うのですが)。
今回はおとなりがラブリーな小杉あやちゃんの「海明寺裕のこと」ブースであり彼女がナンパしてきた革雑貨nomuoさんのペンギンだのカツオブシ!だの愉快なエコバッグだのが並んで、さらにカオスでおもしろいことになってました。
雨にもかかわらず大勢の方に来ていただき、お話できて楽しかったです。あまり会場を見て歩けなかったのですが…併設の海外マンガフェスタにいろんな国のコミックのブースがあったり、漫画家50人の相馬野馬追いイラスト展示に寺島の絵も並べていただていたり、あらたに航空宇宙ジャンルができてたり、コミティアの企画は毎度意欲的。3時には入場フリーとなり、オムソバも売り切れる盛況でした。オムソバのことはいいですか、そうですね(すぐそばにオムソバの屋台ブースがあったので…)。

寺島個人誌「スパイスを買いに」はおかげさまで途中で完売してしまいました。見本誌テーブルで見て来て頂いた方、すみませんでしたー><

次回コミティアは来年2月2日、うどん会もがんばって出る予定です!よろしくお願いいたします。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword