webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア115でした!

コミティア115でした!

 
1月31日は今年最初のコミティアでした。うどん会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
新刊の「うどん会肉喰う本」は寺島の原稿が遅れたため充分な部数が刷れなかったこともあり、完売多謝でございました。このあとcomicZINさんへの委託や今月21日の高知のつるかめざっかにもっていく分を、急いで増刷いたします!ゲストも多彩に加戸輝子さん、田中葉子ちゃん、ほしのえみこさん、吉田肉子さん。はらいっぱいですよ。

委託のD&D第五版本と当日のペーパーも。
 


さて毎回企画が充実のコミティア会場。今回はちばてつや先生のキャラクター講座が開催されました。寺島は「ちばてつや賞」の設けられている雑誌の出身で、まあ全然賞にはひっかからなかったのですが、受賞パーティの末席にいた当時地方の学生の寺島などにも先生は優しく「布団だけ持って弟子入りしてくる子もいるよ」とお声をかけて下さって、それがわしなどが漫画家目指してもいいのかもしれんと思えた最初ですのでそらもう弟子だったも同然です(ちがいます)。先生ー!



写真が遠いですね。読者に愛されるキャラクターを作るとは何か、ちば先生の実践的な講義をさわりだけ伺って(すみません…)ブースに戻ろうとするとそこには!



食パンダッシュやまだちゃんが!え、ほ、ホンモノ!?まさかコミティアで会えるなんて!いやー興奮したごめんねおばちゃんキモいファンで。やまだちゃんのフリーペーパーは実家の近くのフレスコ(地方スーパー)のサッカー台に置いてあるのをいつも楽しみにしているのです。52号かあ、知らなかったなー。コミティアはナニに出くわすかわかりません!楽しかったなー。

次のコミティアまでの間にうどん会はつるかめざっか、やっちゃばフェスに出ます
また東京野球ブックフェアのひとはこ古本市にもてらかわよしこの同人誌を出すかもです
よろしくおねがいいたします!

3 Comment

yeezy boost 350 v2

This site is mostly a stroll-by means of for the entire info you wanted about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and also you抣l undoubtedly discover it.

adidas outlet online

This site can be a walk-by way of for all of the information you wished about this and didn抰 know who to ask. Glimpse right here, and you抣l definitely discover it.

lacoste outlet

I抎 have to verify with you here. Which is not one thing I usually do! I take pleasure in studying a publish that will make individuals think. Also, thanks for permitting me to remark!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword