webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 第5回やっちゃばフェスティバル

第5回やっちゃばフェスティバル



つづく4日は秋葉原通運会館で、自転車と飲食のオンリーイベントやっちゃばフェスティバルです!こちらも変わった同人誌即売会。場所は秋葉原のどまんなか、1階にパーツショップアークのあるビルの地下と2、3階。入場無料。自転車パーツのガレージセール有。そして注文すればお昼にやっちゃば特製ハンバーガーが食べられるのです(写真ナシw)!スバラシイ!好きなものを自転車と食べ物の2種類にしぼって、どんなスタンスでそれを好きなひともいっしょに楽しみましょうよ っていうカンジの場所つくりの姿勢がうかがえます(筆者主観)。


うどん会も「グルコギ3」以外の売りモノも机下にならべます。

しかし出展者が多くなった第5回、うちは3階のちょっと奥なの。テーブル数も少ないの。元は和室だったらしき味わい深い部屋ですよ、足元の段差に気をつけて。

という張り紙に額をぶつける人多数。部屋出るときの罠。


主催者からは全部の部屋を回るともらえるビンゴカードが用意されていました。
ナイスアイデア!でもカード配りすぎて賞品がたりてなかったっぽいぞw
うどん会からは田中がイラストを担当した「自転車の教科書」とぐんまちゃんカレンダーのセットを供出したので、当たったひとは活用してくださいね!


うどん会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!自転車的にはこれ以上ないほどゆるいグループですが、今後ともよろしくおねがいいたします♪

1 Comment

Adidas NMD New Camouflage Main Dark Blue

There are some interesting closing dates on this article but I don抰 know if I see all of them center to heart. There's some validity but I will take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we wish extra! Added to FeedBurner as properly

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword