webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > Little"T"Star6とコミティア113

Little"T"Star6とコミティア113

去年から続いた同人誌即売会出展ラッシュも最終盤になりました。両イベントでお会いできた皆様、ありがとうございました!こんごともどうぞよろしくおねがいいたします。

まずは5月4日、都産貿・台東館で、3年ぶりに開催された公共交通&旅行系オンリーイベントLittle"T"Star6。小規模ながら濃い集まりです。


おとなりの「停車駅」は水野絵夢さんのCCSFさん。駅名標っぽいサークル表示うちもやればよかった!

こちらは鉄道ファンが集まる会場の雰囲気の良さに憧れて、寺島がいつか出たいと思っていたイベントです。鉄道にまつわる細分化されたお楽しみがつまっています。BGMは鉄音楽、コスプレは鉄関係のみ、恒例のアフターイベントは鉄道グッズが当たるビンゴで全員参加のらくがきイベントのお題は前回は確か「ここまでどうやって来ましたか?」で、今回は「都産貿から都産貿へ」(浜松町から浅草へと会場が移ったので)。テーブルに貼られた模造紙に、とんでもなく遠回りだったりひねったコースが何種類も書かれます。

地味だ!でも、いろんな種類の公共交通機関好き、旅好きが、ゆるやかに寛げる雰囲気があって大変よろしいのです。
問題はうどん会がぜんぜんてっちゃんじゃないということ(うっかりテツテイさんのTシャツ着ちゃう程度)。全国から来た並みいるホンモノの鉄のみなさまに、おそらく需要はないけれど、ゆるい鉄道旅本を作って初チャレンジです。


うどん会電車バス同好会 う電。「会」が2回ありますね、とほほ。レース(動輪デザイン♪)やピンクで女子鉄っぽさを出していますが、中身はいつものうどん会メンバーがバスや汽車や自転車や工事や葬式について描いています(電車は!?)。当日のペーパーを拡大してみてくださいね。


そして翌日はコミティア113。この日うどん会の新刊はなく、グルコギ2とう電を持っていきました。

いやそれにしても連休どまんなかのこどもの日のビッグサイトは、各種イベント(リンク先、とうらぶのが抜けている)が重なってえらいことになってました。さらに前庭ではうどんの全国一を決めようとかいう食イベントが!うどん会ももちろん終了後の打ち上げはうどんの予定です!

あかん…西日の中、お帰りラッシュで人気店は行列か閉店じゃあ!撤退撤退!居酒屋いくで!あづき堂本舗のほしのえみこ嬢らとご一緒しました。

でも口がうどんを求める状態になっていたのでシメに全然関係ないうどん屋さんに入る我々。夜なので、とっくに打ち立てじゃない麺。わしら的には優勝者はこの日差し入れでいただいた坂出の日の出製麺所のお持ち帰りうどんでした(反則)。

コミティア配布ペーパーうどん会だより 拡大して見て下さいね♪

3 Comment

yeezy boost 350

This website is mostly a stroll-by way of for all of the information you wished about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and you抣l positively uncover it.

Kanye West shoes

Good post. I learn one thing tougher on totally different blogs everyday. It can at all times be stimulating to read content material from other writers and observe a bit of one thing from their store. I抎 favor to use some with the content on my blog whether or not you don抰 mind. Natually I抣l provide you with a link on your internet blog. Thanks for sharing.

prix bague bulgari b zero or blanc replique

I honestly cannot believe how good it looks! I’m pretty much pale like the model and every self tanner always looks terrible on me! I had given up, thank you for sharing!
prix bague bulgari b zero or blanc replique http://www.aluxury.nl/fr/

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword