webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > グルコミ4ペーパーとその後の手打ちうどん

グルコミ4ペーパーとその後の手打ちうどん

拡大して読んでくださいね!


グルコミで頒布した同人誌はコミックZINさんに続々ならんでいます。わがうどん会 ちんくま氏の「たんけん いもフライ」と復刻「たんけん 文化フライ」もありますのでよろしくおねがいいたします!「うどん会のグルコミ4準備本」をお求めの方は、次回のコミティアまでお待ちくださいスミマセン><

グルコミが終わって残ったうどん生地(延ばして包丁で切って麺にする前のカタマリ)は
持ち帰って翌日以降の田中家のお昼と会長の夜食になりました!
期せずして「早打ち麺」だけど
1日寝かしたものと2日寝かしたものをいただくことに。
打ってすぐのものはたくさん試食したけれど、ねかすと…?
むむむ!おいしくなってる気がします!

…ねかせ大事やなあ…

もしうどん会を見て「自分でも打とうかな?」と思った人がおられましたら
是非!
生地をこねた後、寝かしてください
1時間でも違うはずです、なんちゅーか、あのあれ、のどごし?伸び?そんなあれが。

2日目のラグマン gotonroyonの吉田肉さんからもらったパクチー載せ♪
おいしかったーごちそうさまでした!




0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword