webうどん会

Home > ブログ > うどん > グルコミ4に向け始動

グルコミ4に向け始動


グルメコミックコンベンション。それはイベント。それはお祭り。それは同人誌即売会と言う名の狂乱の宴…。

というわけで今回も参加希望です、7月6日のグルコミ4。まだ申し込みがこれからですので無事出られるかどうかもわかりませんが、
うどん会はこあら亭さん、標本製麺さんとまさかの三者合体ブースの予定です!!!!!
今回は麺関係がアツいですよ~(笑)

こあら亭さんはカレーを仕込み、標本製麺さんはラーメンのレシピを検討中。
となればうどん会も製麺機でうどんを打ってカレーにあわせると思うでしょう。思いますよね。もちろんそれもやりたいんだけど、夏ですしシンプルな冷たい手打ちうどんも提供したい!そしてやっぱりB級なブツも揚げていきたい!アイスコーヒーも淹れたい!うどんができるまでの間隙には讃岐でよく脇においてあるおでん、いや煮込みなんかもあるといいんじゃないの!などと紛糾しているところ。いつも開始前はよくばりすぎるんですよねえ~

はたして当日、本は…本はあるのでしょうか…。(画像はほうとう)

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword