webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 第2回!!秋葉原で、やっちゃばフェスでした

第2回!!秋葉原で、やっちゃばフェスでした


秋葉原のメインストリートから一本内側、パーツ屋さんや牛丼サンボでおなじみのちょっとディープな場所にある通運会館で開かれる、自転車と飲食のオンリーイベント「やっちゃばフェス」。うどん会は今回も自転車部の同人誌を携えて参戦してきました!目印はうどんの幟(大)。

いろんなブースで同時に自転車パーツのフリマもやってるし

昼にはサークル参加者が、予約したプレミアムハンバーガーをもぐもぐ 会場がいい匂い♪

という自転車と飲食を楽しむ集いなのでした♪

第一回ほどの混雑もなく、売り手と立ち寄ったお客さんが会話をしながら、それぞれ自分の関心ごとの情報やグッズをやりとりする、即売会らしい良イベント。入退場が自由というか、入場無料で、参加サークルの合同誌が頒布される(チケットがわりではない)というシステムは、秋葉原ついでに寄りやすく場所にあってて面白いと思いました。
第3回は10月をメドに企画中だそうで、続いていくのもうれしいです。うどん会も連載自転車旅行漫画などを本にしてまたまた参加の予定です!!!(会長描いてね)


今日の新刊「うどん会自転車部Cycle++」は5月5日のコミティアでも並べます。また、コミックZINさんでも扱っていただく予定です。

コミティアでは味噌つくり本も出しますのでよろしくおねがいします~


参加サークル全部の紹介がこちらの「なんだかおもしろい」さんにあります


0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword