webうどん会

Home > ブログ > 遠足 > うどん会 競馬場でお花見

うどん会 競馬場でお花見

毎年悩むお花見の時期。今年の桜はことさら短かったですね!
うどん会は4月6日に府中の東京競馬場の日本庭園でお花見をしました。

火は焚けないので持ち寄りです。手作りありおみやげありフルーツあり売店のホカホカあり♪

         
満開はすぎていましたが、ちょっとだけ都心を離れて気温が低いぶん、間に合ったカンジ
 
府中開催のない日だったからか、入場無料で綺麗で警備もよくてトイレもすいてて、
と、なかなかの穴場でした


穴といえば競馬場名物大穴ドーナツは揚げたてでおいしかったですよ~


途中とおりかかった低気圧でグワっと気温が下がり雨も降って、あわてて舞台効果のような花吹雪の中を建物に撤退。

無料のお茶であったまり、売店をひやかし馬券も買ってみて(ひとりだけちょっぴりアタリ♪)…

のんびりした後競馬博物館もに寄って、楽しかったのでした(写真は白馬にまたがる会長)。
 
 
半日遊ばせてもらって言うのもナンですが、JRA儲かってるよねー!やっぱりバクチは胴とらんとね!(写真は博物館で学んだ馬さんの生態です)
 

3 Comment

Adidas NMD New Camouflage Main Purple

This site is known as a stroll-through for all the data you needed about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and you抣l definitely uncover it.

無題

I wanted to thank you for this very good read!! I definitely loved every bit of it.
I've got you book marked to look at new stuff you post…

無題

Aw, this was a really good post. Taking the time and
actual effort to generate a great article… but what
can I say… I put things off a lot and never seem
to get nearly anything done.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword