webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア107 ティアマガジンに掲載のうどん会です!

コミティア107 ティアマガジンに掲載のうどん会です!

2月2日はコミティア107でした!うどん会は、メンバーでもある小杉あやちゃんのサークル海明寺裕のこととおとなり同士。角っこなのをいいことに、目印にのぼりをたててみました。

来ていただいた皆様、グルコミレポートちらしをもらってくださった皆様、そしてティアマガ掲載のてらかわよしこ漫画に登場するロウのレタスやてんぷらをつついていってくださった皆様、ありがとうございました!

おいしそうでしょー 食べられません(あたりまえ)。

食品サンプル体験については過去記事をどうぞ これはニセじゃ!てんぷら&レタス

今回
のコミティア新刊はてらかわよしこの女子キック4コマ「けろけろ」と、先日のグルコミ3で初出の、豪華ゲストとグラビア満載の「都内の果てまでBBQ」、おなじくグルコミで実物と一緒に販売のちんくま個人誌「たんけん文化フライ」です

おとなりにはうどん会の優等生 涼子ちゃんの新刊も並んでいます


おかげさまで「たんけん文化フライ」と「怪奇・SF映画感想集1」は完売!
「都内の果てまでBBQ」はこのあとコミックZINさんに委託販売をお願いし、また
4月のやっちゃばフェスにも持って行きますので手にとって見てくださいね!

いつもよりなんだか人の多いコミティアで、たくさんのひととお話できて楽しかったです!
グルコミ3から一週間でコミティア107も無事終了。ゲストも合流して打ち上げに移動しました。場所は「たんけん文化フライ」でおなじみ、北千住の宏月です。

やったー!これが秘伝の文化フライ!美味しかったことは言うまでもありません(コナモノ連発写真は別記事にて)。
おつかれさまでした!

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword