webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > グルメコミックコンベンションに参加しました

グルメコミックコンベンションに参加しました

東日本橋・問屋街の中にある綿商会館はレンタルホールとして歴史が古く
日祝には小さな同人誌即売会がいっぱい開かれるのでした!しらなかった!
グルメコミックコンベンションは飲食オンリーイベントです

主催者さんは「将来的には参加サークルが作った食べ物を売る場を」という野望を胸に
飲食同人ムーヴメントを盛り上げるために入場者に酒をふるまいツマミを差し入れ
お昼は場所柄にピッタリの江戸前名物今半すきやき弁当の予約を集めるという
一貫したお祭り好きっぷりを見せ、会場で酔っ払いに「幹事さん」と呼ばれる始末。
まだ打ち上げやないっちゅーねん(笑)。小さい分参加者同士の交流もしやすく
普段の即売会とはひとあじ違ってたいへんおもしろかったです。

うどん会ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊は完売いたしました!




きのこ&トウガラシ雑貨は10月のやっちゃばフェスや
次回のコミティアにもお目見えの予定です
よろしくおねがいいたします。

 
壁サークル!うどん会(全部かべぞい)

  
好評(いやいや)らっきょう酒試飲


 キノコとトウガラシ

 
じゃんけん景品 色紙たち

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword