webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > エアコミケ3!新刊グルタビさん、通販!!

エアコミケ3!新刊グルタビさん、通販!!



うどん会が3日目に参加予定だった2021年5月2~4日のコミックマーケット99は延期となり、またしても用意の新刊はエアコミケとしてBOOTHで販売することになりました。売り場はこちら。今回ゲストがなんと10人! 麻生あいみ いわみゆうこ 黒熊ボンボン 杉山淳一 玉置標本 まかろに ミッキー むりはり 横川俊 吉田肉(敬称略)の諸氏です。さすがのプロのみなさまから新人むりはりちゃんまでもれなく面白い、よい旅の本ができちゃいましたよ!40ページあるのでちょっとお値段が高いのはゴメンナサイ。

当日は売り子のミルコさんがご機嫌ナナメでしたが

なんとか設営完了!
午後までぐっすりでした(寝てるんかーい!)



出ようにも出られない今日このごろですが、「グルタビさん 特集・旅と軽食」で、旅の空に思いをはせて、またの日を待ちましょう!それまで元気でいることがなにより先決ですよね。

今回はペーパーがありません。次はがんばるぞー

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword