webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > エアコミティア135

エアコミティア135

2月21日(日)はコミティア135の開催予定日でしたが、1月に出された緊急事態宣言の延長中であり、ビッグサイトのある東京都では医療体制のひっ迫も続いていたことから開催が見送られました。うどん会ではもともと新刊は旅本第三段「グルタビさん」を予定していましたが、誰も旅に出ていないので原稿が集まる気がしません!急遽テーマを変えて「ひとりで食べること」についての本を作りました。みんなでワイワイも良いけれど、ひとりでだって美味しいよネ!


エアコミティアに協賛してTwitterで宣伝、BOOTHで販売。いつものミルコがベランダで日光浴しながら売り子さんをしてくれました!BOOTHはこちら https://udonkai.booth.pm/items/2756234

でもすぐ飽きて水を飲みにいってしまう売り子さん…

予約もたくさんいただいて、BOOTHにおいてる他の本も一緒に買っていただいたり、Boost頂いたり…みなさま本当にありがとうございます。と、なんと初版はページの差し間違えがありました>< 申し訳ありません、12ページと13ページの順番を逆に読んでくださーい><
修正第2版は3月5日より頒布いたします。

首都圏では集える日はまだちょっと先だけど、手を洗って、地道に気晴らしをして、また元気に顔を合わせましょうー。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword