webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 旅とチケットに参加!

旅とチケットに参加!

7月4日はうどん会初参加のイベント「旅とチケット」です。人数制限もあり6月のMGM2に続いててらかわよしこが一人参加します!旅がテーマの「グルタビ」「グルコギ総集編」をはじめ、てらかわの個人誌「銭湯日和」など、うどん会の同人誌は旅関連のものも多く、いちど旅行オンリーイベントにでてみたかったのです。しかし東京ではコロナの収束はまだ見えず、公共施設も学校もお店もイベント会場も、消毒、マスク、換気など、手立てを尽くして門戸を開いている状態で、主宰者スタッフのみなさまの心を砕いた準備と運営はもちろんのこと、参加者全員の衛生意識に事の成否がかかっています。あわわ。みなさま無理はなさらず、手を洗って、手を洗って手を洗って、マスクもして静かにお越しくださーい!
旅がままならない今だからこそ、思い出や将来の企画を胸に、同人誌で楽しみましょう♪

接触をできるだけ避けるためエアになったチラシです
クリックして見てくださいね

会場に来られない方、見逃した方へ
旅関連の同人誌をBOOTHで期間限定で頒布しています
7月31日までです。覗いてみてください♪
https://udonkai.booth.pm/

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword