webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 都内の果てまでBBQ

都内の果てまでBBQ


クルマの免許すら持たない者も多い、根っからインドア派のうどん会。
ダッジオーブンや串焼き肉にあこがれてアウトドアのまねごとを始めました!
やってみたら炭火ラヴ。お外はビールも美味すぎる。野外でしか作れない料理もある!

西は八王子「夕やけ小やけふれあいの里」から東は江戸川河畔「篠崎公園」まで
都立公園と公共交通機関や自転車を使い、桜や初冬の風を楽しんでいます。
去年の秋に催した会を中心に、ゲストに てふや食堂のてふてふさん(一部写真も)、
浅野安由ちゃん、コージィ@日本犬さん、ちんくま夫(おっと)さん、
225(ににこ)ちゃん、たまひよさんをお迎えして
なんか豪華なバーベキュー本ができました(画像は表紙イメージ写真)!
みなさまありがとうございました いい本になったわー!

第3回グルメコミックコンベンションコミティア107で頒布予定です。
よろしくおねがいいたします!
 はんぷって読むの最近知ったのはヒミツ。

1 Comment

当日、他の部屋で自転車イベントもあるそうです

主催者のツイッターから引用
---
当日、同じ会場で(部屋は違うけど)自転車のイベントが有ります。
ハンドメイドバイシクル展
http://cycle-info.bpaj.or.jp/event/2013event/handmade/
匠の技術を見て触って体験して、素晴らしいイベントですよ。
なんか似たようなイベント構成が、、、やっちゃ、、うわ、なにする、やめろ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword