webうどん会

Home > ブログ > ごちそうさま > 7月21日カレーゲーム会

7月21日カレーゲーム会


作って食べるうどん会にとって料理とふるまいは切り離せません。それはたいていの料理は大量に作るほうが美味しくできるからですし、食べてもらって美味しさが伝わることが楽しいからです。
伝えたい。けど研鑽を積んでるわけではなく観察力と題材の普遍性だけで伝わる絵を描く人びとを美術のほうでは「素朴派(ナイーヴ派)」と呼んだりしますね。うどん会はいわば料理の素朴派です(開き直りやがった)。ようするにヘタ。

しかしナトリウムランプゲームスのPRAさんからお誘いを受けて参加したカレーゲーム会は違いました!

じつは主催者がどなたかも参加者がどんな人たちで何人くらいなのかもちゃんと把握していない寺島、おっかなびっくりお邪魔して、美味しいカレーとゲームの数々でおもてなしいただいちゃいました~。

PRAさん。彼をはじめ三組の精鋭が朝からカレーやサイドディッシュを作ってくださっていた。至高のラムに、ポークに野菜…

ナンとチャパティピザも!

南インドなスパイスも(全部いれたあとw)

何度もおかわりして

デザートまで!

おなかいっぱいになりながら、アナログゲーム作者さんや同好のひとたちと半日ゲームで過ごすステキな会でした。50人くらいおられたのかな?↓は遊んだゲームと遊ばなかったゲームたち。
調理してくださったみなさま、会のお世話してくださった皆様、ありがとうございました!

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword