webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア127でした!

コミティア127でした!

2月17日はコミティア127でした。新刊「夏の凧冬の薪 タコメシ2」は、去年の夏の凧あげBBQと今年の新年会BBQの2階のゆるゆるアウトドアのレポートです!いつものとおり、おおぜいのゲストのみなさまにご執筆いただいて、楽しかったあの日がよみがえる。田中としひさの凧のあげかた漫画やみなさまのレシピと役立つページもあり、参加できなかったゲストのそえたかずひろさんやささのさとるさんの妄想漫画まで載っているお得な構成。そして当日朝キンコーズで有能店員さんと有能マッシーンに製本してもらった逸品です!ひーひー。



今回はいつもの東館ではなくタテに長い西館での開催だったり、さぶい2月の人出の少なさだったりで、カタログも売り切れずちょっと寂しかったんですが、それにもかかわらず大勢の方に手に取っていただき、タコメシ1号といっしょに買って下さる方も。うれしかったです。食べ物モノの多い評論島からは遠い配置でしたがやっぱりその他ジャンルは落ち着くなあ。行き来してくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
当日のペーパーは以下です。拡大してみてくださいね。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword