webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > おもしろ同人誌バザールでした!

おもしろ同人誌バザールでした!

11月4日は神保町の古本まつりから地続きの、ベルサール神保町アネックスにて
おもしろ同人誌バザールが開催されました!
うどん会は新刊「月刊捕邪飛(ほじゃび)2018年大団円号」を出したので、てらかわ編集長みずから日本ハム鎌ケ谷ユニフォーム(鎌ケ谷はハムの二軍球場)で参戦です!



新刊も既刊もたくさん手に取ってもらえました。ありがとう!
おも同は普段うどん会が出展している漫画同人誌即売会と違って来場者が多彩です。
うどん会の優等生・涼子ちゃんの映画評の同人誌や、うどん会のハンドメイド作家・FlosRANAちゃんのリバーシブルブックカバーが次々と売れていきました。
ありがとう!ありがとう!

合体のおとなりはおなじみ黒熊ボンボンさん。真摯なお人柄とおいしい思想に貫かれた肉本、ラーメン本、カレー本が並びます。
反対側のおとなりではささつゆちゃんが、自分のサークルと九州にいるてふや食堂ちゃんのサークルをかけもちして切り盛りしています。なんてえらいの。
そして会場をうろついているとサイフが軽くなるのもおも同の恐ろしいところ。おもしろそうな本や企画がいっぱいです!みんな熱くて完成度が高い上に、まだまだ何かやりそうで、次が楽しみになるのです。
てらしまも「全国痛凧連合」さんと熱い握手と同人誌交換を交わして「タコメシ2」の刊行をこころに誓うのでした(らいねん…)。

おもしろ同人誌バザールうどん会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。次はもっと別のナニカを携えてやってきます、またお会いしましょう!

さいごは秋葉原でデジゲー博に出ていたUltimaOnlineやEverQuest以来のおともだち、でにむさんと合流してビールで打ち上げ、美味しいお土産もらっちゃいました。じゃこ天最高ー!

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword