webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア123ありがとうございました!

コミティア123ありがとうございました!

2月11日はコミティア123でした。ひさびさの西館、それも階が分かれていつもと違う気分のコミティア。
寺島は欠席しちゃいましたが盛況だったとのこと、うどん会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!


新刊は「肉とスパイスとこむぎこ」。1月のうどん打ち会や冬のうどんを軸に、うどん会メンバーのほかにゲストがなんと11人いる(世代的にも11人いるときは必ずビックリするのです)!みなさまそれぞれの世界を展開。すてきな本になりました自画自賛。

ゲストは掲載順にいわみゆうこ、Tatsuya,ささのさとる、玉置標本、吉田にく、月生朱玲、小松ヌンチャク、黒熊ボンボン、さえぐさじゅんのすけ、山口マナビ、土橋とし子の各氏です。
いやーひとの失敗はなごみますね!美味しそうな情報も満載ですしね!胃腸風邪やインフルエンザの大流行の最中に、お忙しい合間を縫って原稿を寄せてくださった皆様!ありがとうございました。間に合わなかった方もお気になさらず、次の機会に!

そしてゲストの皆様に配る分まで売ってしまって完売。ああああ。ただいま増刷中、委託・通販もしばしお待ちくださいませ。すみません!

こちらは委託。てらかわの友人の陶器作家さんの作品です。うどん会、食べ物もあれば格闘技もあればハンドメイドもあるもんで、ジャンルは安定の「その他」です♪

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword