webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア117でした!

コミティア117でした!


8月21日は東京ビッグサイトでコミティア117に出展しました。
うどん打ち会の成果を結集した「うどん会うどんをうつ」は前の記事で書いたとおりすんごいゲストでうどん会始まって以来の情報量の多さ(いつもはどうなの)!なんと!うどんのことがわかります(いつもは略)。
もっかい表紙。


今回ペーパーの漫画通りのトラブルで小口が裁断できませんでした。そして、なんと午後には売り切れてしまい、お手に取ってもらえない方が!ごめんなさい!このあと増刷してコミックZINさんで取り扱っていただきます!あと9月のMGMとか10月の各種イベントでも頒布予定ですのでよろしくおねがいいたします!いい本!いい本なので見て!!!マイナー麺本もよろしくね。

またうどん会の優等生 涼子ちゃんの映画本も4巻目が出ましたのでファンのかたはゼヒ♪

それはそうとこの日はお久しぶりにお会いしたカエル男さん(仮称w)からご婚約のおしらせを聞いたり、MGMで再会し一緒にうどんを打ったばかりか「ううう」にゲストで描いてくださったさえぐさじゅん先生にお会いしたり、製麺が趣味のひとから耳につるすうどんをもらったり、やっぱりコミティアはうどん会の本拠地、タイヘンなごみました。うどん会ブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました。打ち上げはもちろん清龍でした(赤子連れ)。

ペーパーが間に合わなかったので当日画用紙にマッキーで描いた壁新聞w

1 Comment

yeezy boost 350 v2

This web page is really a stroll-by way of for all of the data you wished about this and didn抰 know who to ask. Glimpse right here, and also you抣l undoubtedly uncover it.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword