webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア113ありがとうございました♪

コミティア113ありがとうございました♪



8月30日、この夏最後の日曜日は小雨降る肌寒い一日でした!
ビッグサイトではいくつものイベントが開催されていました。コミティアでのうどん会は会場近くの大通り沿い。新刊はてらかわよしこの「キックちゃん3」です!このあとComicZINさんに委託の予定、黄色い表紙が目印よ。寺島は「ねこまんてん」の名残なカンジ。うどん会の燃焼機関のろりちゃんことFrosLANAさんのリバーシブルブックカバーもあっていつもより女子っぽいぞ♪


しかしこの日のヒット商品は写真に写ってないうどん会の優等生・涼子ちゃん一味の映画感想本1~3でした!うどん会のメンバーはいろんなことが大好きで、それぞれいろんな興味に突っ走るので、コミティアではいつも「その他」ジャンル。次回は食べ物や自転車やキノコの本を作ります。またまた個人誌もあるかもしれません。よろしくおねがいいたします。

来ていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

なお寺島はこの日も頒布されていた標本製麺さんの「趣味の製麺3」(夏コミ新刊)にもゲストとして1P描かせていただいていますが、このフルカラーのステキ同人誌は本当にいい本なので、うどんや麺や小麦粉やメカや世界征服や大食らいでつり好きのオッサンに興味のある方は是非どこかで手に入れて読んでください。あれ標本さん、この本をブログに載せようとしてエロコンテンツ扱いされてブログ引っ越したんですね!リンク直しましたわっはっは。鋳鉄色っぽいもんね…。

当日配ったペーパーです。拡大してみてくださいね。

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword