webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 熱いやっちゃばフェスでした!

熱いやっちゃばフェスでした!


自転車
と飲食のオンリーイベント「やっちゃばフェス」。
うどん会は新刊コピー誌「自転車部+(プラス)」をもっていきました。
自転車パーツのフリーマーケットとして使ってよいということで、
ブースには同人誌やいつものハンドメイド雑貨、のほかに
レトロな錠前やパニアバッグや自転車フレームまでならべています。なんじゃこりゃ(笑)
フェス会場は自転車ジャージや有名誌のブースを中心に押すな押すなの大盛況、
うどん会新刊も「うはうどん会のう」も、たくさんの方に見ていただき買っていただきました。足を運んで下さった皆様、久しぶりにお会いできた皆様、ありがとうございました!

そして「看板商品」のフレームも、でっかいきのこやちびきのこたちも新しい持ち主さんのもとへ。わーい。
フレームを買っていただいた方はここで集めたパーツを中心にマウンテンバイクを一台組むつもりとか。なかなか他ではできないイベントの楽しみ方ですねえ!


やっちゃばフェスは来年4月に第二回が予定されているそうです。会場の通運会館の建物もレトロでステキ。写真は大会議室の緞帳のうしろにあったレリーフです。碑文は読み取れず。うーむ。どなただろう。


0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword