webうどん会

Home > ブログ > つくる たべる > クリスマスホームパーティ

クリスマスホームパーティ

   

うどん会とおともだちの
ウインターシーズンのお祝いです
地には平和あれ
テーブルにはうどんあれ(うどん?)

うどんではなく。
メインはちんくま氏特製ターキーでした!でかい!オーブンにギリギリ入る4.4キロだとか。
生の果実から手作りのクランベリーソースとグレービーソースに
肉汁入りのヨークシャープディング、一緒にオーブンで焼かれたやさいたちを添えて。
写真とるの忘れちゃったターキーのナカミ炊き込みご飯も絶品でした♪
ターキーはチキンに比べて身があっさりで、ソースでもりもりいくらでも食っちゃいますね。
絵に描いたようなごちそうじゃあ~
 
  
 

あとは持ち寄りの出来たてハム類、チーズなどにコストコアイテム各種で大満足、
クラフトビールやスパークリングワイン、ソフトなドリンクもメリークリスマス~

 

そしてやっぱりキャラデコです!大人ばっかりだけどな!
大人なのでちゃんと美味しいブッシュドノエルもいただきましたよ

 
 

みなさまどうぞよい年末を
来年もよろしくおねがいいたします





0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword