webうどん会

Home > ブログ > つくる たべる > そうめん肉の会

そうめん肉の会

うどん会は未体験の「夏のコミケ」で、てふや食堂のてふてふさんと醤油をこぼすとしみになるのむむさんが企画制作した毎日そうめん(リンクは醤油手帖さん)の打ち上げがありました!
豪華執筆陣(うどん会からもわしを含めて4人参加させてもらったのだけど)や、かわいい表紙イラストの、そして美しいデザインの担当者さんまで、全員食いしん坊。お、おそろしい。幹事のてふさんが張り切って用意した和牛5キロ・生牡蠣5キロ、ソーセージやヤキソバ、チーズなどのその他食材は、もちこみのアルコールやお漬物(どれも旨い)とともにペロリといただかれてしまいました。美味しそうな写真は参加者がTwitterで #そうめん肉の会 のハッシュタグであげていますので見てくださいね♪

ここにもちょっと。


それぞれひとにおしえたいお酒や美味しいポン酢を持参

簡易燻製器のナカミを奪ったりミードを勝手に開栓したり梅沢ヤヨイちゃんに狼藉を働いたきがするゴメン

ちっちゃめの炭火コンロは火が近くて目が離せず、吉田肉ちゃんが全面火の番状態!


最後にはマシュマロ焼いてチョコとオレンジのビスケットに載せて食う アメリカ人か!キャンプか!チャーリーブラウンか!
ああコーヒー淹れてえ

グルコミ仕込みで後片付けはちょう迅速。火の番も、実はやりたくて次があったら手を出す人がいっぱいいた気がする、そんな集会でした。みんな食べることに貪欲で、いろいろお話できて本当にいろいろシゲキになりました!ありがとう、幹事さま、参加者のみなさま!
肉が残ったら持ち帰り用にはさむといいと思いついて持ってったバンズはそのままお持ち帰りになりました(笑)、残るわけないよねー16人も食いしん坊がいて。
あっという間に日も暮れて、煙臭くなった我々がビルを出るとそこにはガンダムさんがライトアップされていたのでした



会場はこちらでした 水場がないのが弱点

http://digiq.jp/diver/


1 Comment

無題

Thanks for sharing your thoughts on webうどん会.
Regards

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword