webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > コミティア108でした!

コミティア108でした!

コミティアは歴史のある創作漫画の同人誌即売会。うどん会メンバーてらかわよしこは、10年以上前からコミティアに出展し、漫画でキックボクシングを広めたり、うどん会によるせかいせいふくに同人誌面から手を貸したりしてきたのです!今回も新刊持って行ってきました!いつものおとなりはこれまたうどん会メンバー小杉あやちゃんの「海明寺裕のいろいろなこと

うどんの旗の下に。めっちゃ入り口スグでした


即売会の魅力はなんといっても色んな人にお会いできること。ブースにきていただいた皆様、ペーパーをムリヤリ手渡された通りすがりの皆様、そして新刊をこれまたムリヤリお渡しに伺ったサークル参加の皆様、ありがとうございました!むっちゃ楽しかったです!
そうそう、てらかわ寺島の4コマ漫画誌時代から読んでくださっているもけけさんもきてくださいました。
その手にはなんと、てらかわ連載当時の芳文社さんの読者プレゼント企画、よしこイラスト入りビアマグがー!!!!!

大事に箱入りで持ってていただいて、ありがとうございます。10数年ぶりのサインです。
おとなりのひまわりデザイン事務所さんから油性ペンを借りましたので、水洗いOKです!さっそくビール飲んでくださいね!かんぱーい




終了後、「花とみそ」ゲストほしのえみこ嬢も迎えて打ち上げに向かった先は「246common」、南青山の、遊休地を利用した期間限定のオシャレなフードコートといったところ。ビルの谷間の夕暮れにうどん会の今後の野望会議がひらかれたのでした。次はグルコミか…
 





0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword