webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > 「同人誌委託のこと」を更新しました

「同人誌委託のこと」を更新しました

うどん会はずっとコミティアの「その他」部門でのんびりと手製本の同人誌を並べていましたが、
グルコミややっちゃばフェスといったオンリーイベントに出たことをきっかけに
自転車と食べもの分野に強く、小部数でも受け入れてくれはる同人誌書店「コミックZIN」さんでも取り扱っていただいています。
おかげさまでZINさんで見たという方がコミティアのうどん会ブースにも足を運んでいただいて他の本を手にとっていただくなど、新しい読者の方に出会えて嬉しいことなのです。
遠方の方には通販もしていただけるので、どうぞ覗いてみてください。

同人誌委託のこと

1 Comment

こんなとこ見てないと思うけど

「世界の果てまでBBQ」ゲストさんへのツッコミ(18p1コマ目)

225ちゃんそれICQや(なつかしい)。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword