webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > やっちゃばフェス、コミティア122 そしてコミケの予定

やっちゃばフェス、コミティア122 そしてコミケの予定

11月11日はやっちゃばフェス。秋葉原通運会館で開催される入場無料の自転車と飲食の同人誌即売会です。うどん会はここ数年、自転車とグルメの本「グルコギ」シリーズをやっちゃば新刊として出していたのですが、今年は同じアウトドアでも(…おなじ?)凧とグルメの本、「タコメシ」です!


河原でBBQしながら凧揚げしたら楽しかったというおはなしを中心に、旅のグルメから蛸を干したはなしまで。新刊予告を見た玉置さんが、凧と蛸を素でとりちがえて紹介してくれたまいけるさんとの奇跡のコラボが光っています。わっはっは。寺島の旧友でパンチのきいたイラストレーターの土橋とし子嬢も初参加。スポーツカイトもやる凧好きだったとは知りませんでした。しかしイベントは自転車色が強くてちょっと肩身がせまかったんですよ。みんなもっと凧揚げすればいい~!
「グルコギ」は総集編を企画していますので、来年もよろしくおねがいします♪

やっちゃばフェスで配布したペーパーです

怒涛の秋のイベントラッシュのラスト、11月23日はコミティア122でした。



もちろん新刊のタコメシも手に取っていただけたのですが、この日はなぜか既刊も見てもらえたし、いろんな出会いもあって楽しかったのです。やー、この2か月、たくさんの人に会えました。うどん会ブースに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。コミケにはブースをださないので、また来年、どうぞよろしくおねがいいたします。
コミティアで配布したペーパーはこちら



あっ!でも29日の東ね28b脳味噌書店さんに、うどん会会長の作品などをちょっぴり委託しているのです~ 使ってね!


29日の脳味噌書店さんと31日東ピ31bがちま屋さんの新刊には田中と寺島が、31日東ヒ31b私的標本さんの新刊には寺島が寄稿しています。ぜひぜひ!

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword