webうどん会

Home > ブログ > 宣伝 > 新三匹と侍 情報の多い料理店v.s.居酒屋

新三匹と侍 情報の多い料理店v.s.居酒屋

宣伝です!
7月に、そえたかずひろさんとてふや食堂さんをお迎えして開催したイベント
三匹と侍の続編をやります!!!!
前回はびっくりするほどご好評をいただき、たくさんのご来店ありがとうございました!

こんどの三匹は

趣味の製麺(玉置標本さんマダラさん)さん 汁なし麺 まぜそば系予定

コストマリー事務局さん 中世ヨーロッパ時代料理&ファンタジー料理予定

そしてふたたびうどん会 チュニジア揚げ餃子などでんぷん質予定

です!

さらにゲストとしてどこからともなくシェフが現れるかもしれず、
また物販ブースでは三匹の本・同人誌・グッズのほかLostTalesさんの委託がある予定です

前回と同じくチケット制とし、500円4枚つづりのチケットを
当日入口にて販売します。三匹のそれぞれに情報量の多いステキ料理や
居酒屋侍の酒やつまみは500円均一、一部例外アリとなります
多彩なメニューをあれこれ食べたり飲んだり比べたりしてください!
♪とんだサービスメニューもあるよ(侍)♪
チケットは余ったら返金します

日時 10月15日(日曜日)11時~19時30分
場所 〒146-0094 東京都大田区東矢口2丁目15−13 居酒屋侍

チラシできたら画像をあげますね~

1 Comment

無題

You сan play it anytime you want.? Daddy answered.
?As a result of talking aƄoᥙt how ɡreɑt God is makes him plezseԀ and its worship.
Play it before y᧐u gⲟ to sleep tօnight and ᧐nce yߋu get up in the morning
and God cаn be close tto you alll day long.

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword