webうどん会

Home > ブログ > 同人誌 > やっちゃばフェスで新刊 グルコギ6!

やっちゃばフェスで新刊 グルコギ6!



4月9日 秋葉原通運会館で、自転車と食べ物のオンリー同人誌即売会 やっちゃばフェスが開かれました。うどん会としても、開催に合わせて自転車と食べ物をテーマにした「グルコギ」(グルメとコギコギ)を刊行するようになって早8回目、今回はグルコギ6です!数が合わないのは初期に試行錯誤したからですよ!よくあるよくある。会長による自転車旅漫画もいよいよゴール。まもなくComicZINさんでも取り扱ってもらいます。見てね。

といいつつこのブログを書いている寺島は、翌日搬入の展覧会(前章)の準備が間に合わず、今回は欠席したのでした。ざんねん…やっちゃばのまったりした雰囲気、大好きなんですよね…。うどん会供出のビンゴ景品は亡き水玉蛍之丞さんの「元祖水玉本舗」。秋葉原にふさわしい懐かしのゲームネタで内容ミッチリ。当たった方、ゆっくり読んでね!寺島もちょっとだけ思い出を描かせてもらっています。

うどん会ブースにきていただいた皆様、ありがとうございました!はたして次のグルコギに会長の新作はあるのか!ドキドキー。

1 Comment

Nice Kicks X Adidas NMD PK Runner

I抎 have to test with you here. Which isn't one thing I often do! I get pleasure from studying a post that can make people think. Also, thanks for allowing me to remark!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword