webうどん会

Home > ブログ > 分類なし

新年のごあいさつ

2016年もどうぞよろしくおねがいいたします


年末のおおきなお祭りでは委託をお願いした各ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
gotonroyonの肉子ちゃん、脳味噌商店のはぎぃさん、標本製麺の玉置さん、ありがとうございました!

うどん会は今年も1月31日のコミティア116、2月21日のつるかめざっか(高知)、やっちゃばフェスやグルメコミックコンベンションなどにも出展予定です。新刊ゲスト多数予定。また味噌など作って遊ぼうと思っています。おいしいものをいっぱい食べますよ~!

八王子で収穫祭はじまる


うどん会メンバーの小杉あやちゃんやflosRANAちゃん、それにおともだちのそえたかずひろさんも参加されている「収穫祭」が
八王子のyamamoto harucaちゃんのアトリエカモミールで今日から三連休終了まで、4日のあいだ開かれています。
体験教室もある、ちいさな手作りの展示即売会です。
場所はココ、JR八王子駅南口を出て野猿海道・八王子ロマン地下を過ぎ、税務署前の交差点を右折してすぐ左へ、黄色いドアが目印の、かわいい民家にテントがでているところです!

フェイスブックのリンク
https://www.facebook.com/events/720050194767845/

うどん会は「キノコ本」を並べさせてもらうはずがまにあわず、チラシを置かせてもらっています。ありがとう!harucaちゃんも参加してくれているキノコ本は11月のコミティアで><

オープニングにおじゃましたのですが、会場にはさまざまなキノコ作品が並び、集まったキノコ帽子の作家さんたちが、それぞれ庭でくつろいだり手を動かしたり交流したり。乙女空間ですな!harucaちゃんの楽しい空間を作りたいキモチが伝わってきます。
     
うどん会関係の出展。写真がボケててスミマセン><

そえたさんの原画、harucaちゃんの絵や立体、IKEDAMINAMIさんの手描き冊子など、ゆっくり見たい展示もたくさん。

けしごむハンコや石鹸も作れてお菓子やキノコも買える2015秋の収穫祭なのです♪
    
 

訃報 水玉螢之丞さん

うどん会が大変お世話になり一緒に遊んでいただいた水玉螢之丞さんが
12月13日に亡くなられたとの報に接し、
心より哀悼の意を表します。


水玉さんありがとうございました